カウンター300HIT記念作品でしたが、この世界観に惹かれまして、
飼育金板でささやかに書かせていただいてます。。
いくつかのエピソードをまとめた、なんとなくささやかな、
だけどたぶん、きっと切ない物語…であれたらいいなと。

ホント思いつき、衝動的ですが…。

平和ってなんだろう。
ぼんやりとそんなことを思いつつ書いております。

新作は金板が先になります。こちらは倉庫になります。
また、修正、多少の加筆があり、飼育スレッドより微妙に違ったりしてます。
ご了解ください。

1.メンソール  11.雨と水割り 21.2分57秒 31.ありったけの愛の歌
2.チロル  12.青と灰色 22.変わらない朝 32.昼休み
3.警笛は高らかに 13.メロディー 23.並木道 33.来訪者とネコオンナ
4.おつかい 14.怪人さんは泣き虫で 24.ラムネの味と秋の空  34.海岸通りの喫茶店
5.キスとキオク 15.おかいもの 25.森の仲間とカゼひきさん 35.朝のひととき
6.赤い世界 16.ロザリオ 26.赤い夕暮れ、藍色の夜 36.星降る夜に
7.日曜日 17.手帳 27.冬の日の歌 37.青い空と歌
8.シャボン玉 18.特訓と午後の空 28.モノクロームのフォトグラフ 38.ご褒美
9.一人と一匹 19.定期便 29.明日 39.雪
10.シャンプー 20.黄昏色に歌とおもいで 30.鐘の音  

    戦場には青い空

 

 

 

 

 

 

 

 




 

TOP